<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

INFORMATION
CLICK DONATION

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
sweet
sweet (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
So Sweetなこのアルバム!愛について考えてみようぜ!
RECOMMEND
UNSCANDAL
UNSCANDAL (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
UNSCANDALのメジャー第2弾フルアルバム「UNSCANDAL」
RECOMMEND
ナイスミドル
ナイスミドル (JUGEMレビュー »)
たこさん
日本一(大阪市浪速区・日本橋一丁目)SOULバンド「ザ・たこさん」の3rd Album「ナイスミドル」
一家に一枚必須!
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
尾崎豊映像上映会


昨晩の馬鹿騒ぎ「Sound Cafe」に続き、6/4は新宿Club Acid Tokyoでの「尾崎豊映像上映会」。
このイベントでは「Sound Cafe」のボス「魅惑のクニオ♂」と2人で尾崎豊の曲を2曲位弾き語りでの参加。
企画自体は「魅惑のクニオ♂」ちゃんの企画なのよ。
いやはや、本当クニオちゃんってのは、いくつ企画を立ち上げてることか!
本当、脱帽ですよ、あの行動力と企画力は!

しかし、「Sound Cafe」で呑みすぎ暴れすぎたせいか、Sound Cafeの帰りの電車で地に堕ち、気づくと「千葉」……?????
僕ちゃんの家は武蔵小金井。新宿から乗ったのになぁ…。
16時にAcidに入らなきゃならないのに、いま僕ちゃんはどこ????

そんなこんなで、なんとか家にたどり着き、レコードを置き、ギターを抱えて、会場のAcidにたどり着いたのは、なんと19時半位…。
ゴメンよ…。

でもなんとか2曲のステージを終え、一安心。

実はあんまり尾崎豊って知らないっていうか、聞いてこなかったんだけど、いろんなライブやらの映像をずっと見てたら、やっぱり尾崎豊ってスゴイね!
なんか、ちょっと感動しちゃったもんなぁ。
高校生の時なんてのは、思いっきりパンクス気取りだったから、反尾崎!みたいな風潮もあってねぇ、なんか毛嫌いしてたのよねぇ。

ちゃんと聞いて、見とけば良かったよ、本当。プチ後悔。

体も胃も内臓全部、気持ち悪かったけど、打ち上げしてたら、ビールやら焼酎やらが俺ちゃんの体を迎えてくれて、楽しく呑んで帰りましたとさ!


仕事しなきゃだわ…。
| bikke | 音楽(邦楽) | comments(0) | trackbacks(0) | - |