<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

INFORMATION
CLICK DONATION

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
sweet
sweet (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
So Sweetなこのアルバム!愛について考えてみようぜ!
RECOMMEND
UNSCANDAL
UNSCANDAL (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
UNSCANDALのメジャー第2弾フルアルバム「UNSCANDAL」
RECOMMEND
ナイスミドル
ナイスミドル (JUGEMレビュー »)
たこさん
日本一(大阪市浪速区・日本橋一丁目)SOULバンド「ザ・たこさん」の3rd Album「ナイスミドル」
一家に一枚必須!
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Mr.インクレディブル オリジナル・サウンドトラック


Mr.インクレディボーのサントラさんです。

初めて、iTunes Storeにて購入してしまった!
楽ね…。
でも、ジャケットもライナーも持ってる感も何も無いのね…。
あるのは、「楽」ってことだねぇ。
便利ってのは、いろんな物や感情を殺していくのねぇ…。
アナログ盤で欲しいなぁ、やっぱり…。

いやぁ、良い映画には良い音楽ってのが付き物ですなぁ。
映画も最高なら、サントラも最高!

でも、1曲目はまぁ映画でのオープニングになるわけだけど、どうしてもデンデンデンデンってなるところで、サイレンの音が頭の中で鳴っちゃうのよねぇ。

最高!最高!最高!

イラスティガール最高!
黒木瞳最高!


Mr.インクレディブル オリジナル・サウンドトラック

1. THE GLORY DAYS
2. MR .HUPH WILL SEE YOU NOW
3. ADVENTURE CALLING
4. BOB VS.THE OMNIDROID
5. LAVA IN THE AFTERNOON
6. LIFE’S INCREDIBLE AGAIN
7. OFF TO WORK
8. NEW AND IMPROVED
9. KRONOS UNVEILED
10. MARITAL RESCUE
11. MISSILE LOCK
12. LITHE OR DEATH
13. 100 MILE DASH
14. A WHOLE FAMILY OF SUPERS
15. ESCAPING NOMANISAN
16. ROAD TRIP!
17. SAVING METROVILLE
18. THE NEW BABYSITTER
19. THE INCREDITS



| bikke | PIXER | comments(0) | trackbacks(0) | - |
バグズライフ


夢の製作チームPIXARの1998年の作品。

きっとPIXAR作品の中で1番地味な位置になってるんじゃないかな?

とっても良いのに!!!!!

アリたちの国をおびやかすバッタのホッパー達。毎年えさをアリ達に集めさせてる。でも今年のえさの収穫の時にドジなフリックがそのえさを全部台無しに!!!
えさの無いことに激怒するホッパー達は雨季が来るまでにまたえさを集めろと無理難題を吹きかける。
そんなこんなで(実は追放同然だけど)、国や仲間を助けるべく、用心棒のでっかくそして強い虫を探しに出かけるフリック。でも用心棒だと思って連れてきたのはサーカス…。
さぁ、結末やいかに!
ってな感じ。

「アリとキリギリス」のリメイクって感じなのかな?

でも、何事にもあきらめずにがんばれば、最後にはちゃんと結果が付いてくる!っていう感動の物語よ。

たぶん見てない人もけっこういそうだから、是非見てみてね!

超良いよ!だってPIXARですから!!!!


| bikke | PIXER | comments(0) | trackbacks(0) | - |
MONSTERS, INC


2002年発表のPIXARの手がけた最高の作品!

もう、超最高!
PIXAR作品はどれも最高だけどね。

モンスターシティのエネルギー源となる子供たちの悲鳴を集めるために、夜な夜な子どもたちを脅かすくせに、実は子どもが大のニガ手のモンスターたちの世界に、小さな女の子が紛れ込んだことから巻き起こる騒動を友情と愛情たっぷりに進んでいくストーリー。

フルCGなんだけど、質感とかはさすが!ですよ、本当。
サリー(水色の熊みたいなやつ)のフワフワの毛とか、なにもかにも凄い!

そんな凄いCGの技術にもまして、ストーリーも本当素晴らしい!
ブー(主人公の女の子)とサリー&マイク(緑の一つ目のちっちゃい方)の心のふれあいっていうか、愛情っていうか、もう素晴らしい!
最初っていうか、作品を見る前、チラシやらなんやらでブーを見たとき「可愛くないなぁ…」と思ったキャラクターデザインだったけど、映画を見てるうちにどんどん「かぁわぁいい〜!!!」ってなっちゃうから不思議!

俺はPIXARの作品は吹き替えで見るのが好きなんだけど、この作品も他のやつと同様、吹き替えも素晴らしいよ!
サリーにはホンジャマカの石塚、サリーには爆笑問題の田中が熱演!
特に田中が良い!上手い!

いやぁ、本当PIXARは良い!
PIXARに入りたい!
どんな仕事でも良いから、PIXARに入りたいもんだ。


| bikke | PIXER | comments(0) | trackbacks(0) | - |
Mr.インクレディブル
THE INCREDIBLES

僕はPIXAR作品が本当大好きです!

とりあえず「Mr.インクレディブル」を紹介!

PIXAR作品としては、人間を主人公にした初めての長編作品ですな!

スーパーヒーローとして活躍してた時は、一般人としての生活を望んでたMr.インクレディブルと一人の女として自立を望んでたイラスティガール。
でも実際の生活をするとスーパーヒーローとして活躍してた時代を取り戻したいインクレディブルと生活を第一に考えるイラスティガールだったり……。

今回も吹き替え素晴らしいね!!!!
っていうか、イラスティガールって黒木瞳を見て、キャラクターデザインしてない???って位似てて、完璧ですな!
黒木瞳好きとしては、本当たまんないのよねぇ。

いやぁ、本当なにもかもが完璧!
僕もおじいちゃんやおばあちゃんになってもチュー出来る夫婦になろうっと!
おっと、彼女すらいなかったんだ…。

でも、PIXAR作品おなじみのエンドロールでのNGシーンがなかったのが、ちびっとだけ残念でした。

でも余裕で100点満点!

 Mr.インクレディブル
| bikke | PIXER | comments(0) | trackbacks(0) | - |