<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

INFORMATION
CLICK DONATION

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
sweet
sweet (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
So Sweetなこのアルバム!愛について考えてみようぜ!
RECOMMEND
UNSCANDAL
UNSCANDAL (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
UNSCANDALのメジャー第2弾フルアルバム「UNSCANDAL」
RECOMMEND
ナイスミドル
ナイスミドル (JUGEMレビュー »)
たこさん
日本一(大阪市浪速区・日本橋一丁目)SOULバンド「ザ・たこさん」の3rd Album「ナイスミドル」
一家に一枚必須!
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」


先日、六本木はヴェルファーレなんてな所で、「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」の試写会に行って来ました!

J-WAVEで試写会募集してたので、即効応募をしたところ、ばっちり当選!

当日は、映画の前にバンドさんの演奏。
最初のバンドはなんか若い感じの、なんでブライアンの映画の前座なんだろう?って思うようなバンドでした。
そして、その後、出てきたバンドはなんと「ザ・コレクターズ」!

さすがに「ザ・コレクターズ」はかっこ良かった!
そしてムッシュかまやつも出てきてのセッションバンドが始まり、なかなかの盛り上がりを見せての、ナイスな演奏でした。
ちょっと得した気分!

映画は「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」ってな位だから、もちろん主役はブライアン・ジョーンズ。
60年代のアイコンだったブライアンの栄光、挫折、そしてなぞの死を描いた作品。

自殺説、事故説が有力だったのに、他殺説を思いっきり押し出した作品。

60年代当時の様子とかも描かれてて、なんとも興味深い作品でしたよ。
ブライアンのソロアルバム「ジュジュカ」ってこんな時に録ったんだぁ。とかね。

役者陣もなかなかに似てるし!

ブライアンはさることながら、ミックもけっこう似てる。キースは微妙。チャーリーにいたっては全然似てない…。
でも、ミックは全然しゃべってなかったなぁ。似てるってだけで採用されたのかな?役者としてはへたっぴなのかな?

ナカナカ良かった!

8/5から公開みたいだから、よかったらどうぞ!

日本のサイトはここ

イギリスのサイトはここ
イギリスのサイトの方が壁紙とかもダウンロードできるよ。


ブライアンの映画を見た直後の昨日のサウンド・カフェではストーンズを一杯回したぁ。
スーツも着て行ったぁ。
ナイスbikkeちゃん!
影響されすぎ!
| bikke | stoned | comments(0) | trackbacks(0) | - |
stoned(ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男)


The Rolling Stonesの初代リーダーであり、ギタリスト、そして全ての楽器を30分かければ演奏できたブライアン・ジョーンズの映画が公開されますよ。

キースとのアニタの問題や、他殺説を打ち出した、なんとも問題作だと思うけど、超興味津々。

ようやく日本版のweb siteも出来始めてて、夏にシネクイント他で上映らしい。
う〜ん、楽しみ!

だって、僕はブライアン・ジョーンズの髪型を真似して(中身の顔の違いに気付かず…)bikkeっていうあだ名になっちゃったんだもん。
確かに自分でも「小さなバイキングビッケ」には似てると思ったよ。そりゃ納得もするってものよ。
でも、ブライアン大好きなんだもん!
かっこいいんだもん!

イギリスの方のweb siteだと、壁紙がダウンロードできたり、色々あるから、楽しいよ。
そうだ、このイギリスのweb siteは音が出るから、会社とか静かな所でこっそりNetしてる人は気をつけてね!

しかし、キャスト等を見ても、けっこうメンバーも似てるのよね!
「シド&ナンシー」にしても、「バックビート」にしても、けっこう似てるってのは重要だよね!?

う〜ん、はやく見たいものだ!
| bikke | stoned | comments(0) | trackbacks(1) | - |