<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

INFORMATION
CLICK DONATION

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
sweet
sweet (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
So Sweetなこのアルバム!愛について考えてみようぜ!
RECOMMEND
UNSCANDAL
UNSCANDAL (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
UNSCANDALのメジャー第2弾フルアルバム「UNSCANDAL」
RECOMMEND
ナイスミドル
ナイスミドル (JUGEMレビュー »)
たこさん
日本一(大阪市浪速区・日本橋一丁目)SOULバンド「ザ・たこさん」の3rd Album「ナイスミドル」
一家に一枚必須!
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ザ・たこさん 「ナイスミドル」


ザ・たこさんの「ナイスミドル」のPVもあった!!!
YOU TUBEってヤバイ!

安藤 YO!
山ちゃん YO!
芝野 YO!
マッケンさん YO!

はやいとこ、もっともっと有名になってくれ YO!
もっともっとイッパイドンドンドンドン曲を作ってくれ YO!
そんで、またドバドバとグダグダと呑もうじゃないか YO!



| bikke | ザ・たこさん | comments(6) | trackbacks(0) | - |
ザ・たこさん「ナイスミドルのテーマ」(EP)


bikkeちゃん一押しアーティストのザ・たこさんの2nd 7inc EPをやっと手に入れることが出来ました!
拍手喝采!
これでイベントでアナログで回せるようになった!
しかも収録の「ナイスミドルのテーマ」と「犬洗い一匹百円」はアルバムとは違うテイク!
EPでは俵コータローなんかの物真似(?)も披露!

これまた聴き倒すこと間違いなしね!

そいえば、今年もフジロックに再出演も決まったみたいだし、どんどん有名になって、「ザ・たこさん!あぁ、俺、10年以上の連れだよ!」って早く自慢させてくれ!



そして7/22にザ・たこさん出演の「Stormer」ってイベントに行ってきました。

まだ時間があるってことで、思い出横丁の素敵なママのやってるお店でメンバー達と呑みまして。



いやぁ、素敵なママでしたよ。

イベントはSOULやR&BやFUNKが好きで好きでしょうがないアホな奴らばっかりで、超楽しかった!超素敵だった。

「The Soul Fortune Society」ってバンドも素晴らしくソウルフルで、超かっこよかったぁ!!!
ボーカルのかたはサム・クックじゃなくてサム・ムーアな感じで超ソウルフル!
ベースの人はダックダンみたいだったし。
そして、みんな微妙に服装とかバラバラでダサい感じが良いのよねぇ!
素晴らしかったぁ!!!!
また見たいなぁ。

そしてDJやらを交えて登場の「ザ・たこさん」
MCを勤めてた「ジェシー・モミー」さんって方がまたMC旨くてねぇ。

そんなナイスなダニー・ レイばりのMCに乗せて「ザ・たこさん」登場!



ライブは、もういつものように素晴らしく、初めてだろうが、何回も見に来てようがみんなを弾きつけるライブでしたよ。

今回は1時間くらいあるとのことで、ちょっと安心。
だって、ザ・たこさんって1時間以上はないと、物足りなさ過ぎるっていうか、ねぇ。



さばタイムでは、さばも登場!
今回もちゃんと頭の上に乗せた瞬間からさばより湯気登場!







ラストの「グッとくる」では最後のマントショーでダニー・ レイ、否モミーさんが出てきて、完璧なるマントショーが繰り広げられておりました。

やっぱり、マントショーにはダニー・ レイが必要ね!
ちょっと得した気分になっちゃった。

アルバムも素晴らしいけど、ザ・たこさんをまだ見てない人は、是非見てね!
本当、損しないよ!
| bikke | ザ・たこさん | comments(2) | trackbacks(0) | - |
ザ・たこさん「ナイスミドル」
ザ・たこさん「ナイスミドル」

日本一(大阪市浪速区・日本橋一丁目)SOULバンド「ザ・たこさん」の3rd Album「ナイスミドル」がやっとこ発表されました!

1st「たこつぼ」もそうだし、2nd「フォンク兄弟」にしても本当捨曲が1つもない!ってのは本当すばらしい!

JBが大阪に産まれて、大阪で育って、スキンヘッドにして、ちっちゃくして、太った感じ!って言えばわかってもらえるだろうか?

ライブも素晴らしくエンターテイメントだし、30分位のステージだと物足りないのよね。マントショーもあるよ!
こんなに泥臭くポップで押し付けがましくないファンキーグルーブを奏でてくれる日本のバンドっているのかしらね!?!?

いやぁ、本当、すばらしい!

official web siteで、ちびっとで視聴できるよ!
なんとPVもあるしね!

ザ・たこさん「ナイスミドル」

1.ナイスミドルのテーマ
2.ニガ笑いのマディ
3.Funky Panty Stokin'
4.グッとくる
5.タング・ヤウン
6.中之島公園、16時
7.バラ色の世界
8.ダニエルさんはペンキ塗り
9.犬洗い一匹百円
RDR-1045, SHOUT! / RD RECORDS

 たこさん/ナイスミドル
| bikke | ザ・たこさん | comments(0) | trackbacks(0) | - |