<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

INFORMATION
CLICK DONATION

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
sweet
sweet (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
So Sweetなこのアルバム!愛について考えてみようぜ!
RECOMMEND
UNSCANDAL
UNSCANDAL (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
UNSCANDALのメジャー第2弾フルアルバム「UNSCANDAL」
RECOMMEND
ナイスミドル
ナイスミドル (JUGEMレビュー »)
たこさん
日本一(大阪市浪速区・日本橋一丁目)SOULバンド「ザ・たこさん」の3rd Album「ナイスミドル」
一家に一枚必須!
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
憂歌団「生聞59分」


1977年に発表された、日本をいや世界を代表するBLUES BAND「憂歌団」のライブアルバム!

色々アンプラグドライブのアルバムが沢山でてるけど、否否、こっちの方が全然素晴らしいって!

まだ若かりし、そして細めの憂歌団御一行。
しかし、名曲揃いのこのアルバム!

勘太郎のスライドギターも冴え渡ってるし、木村のボーカルも素晴らしいしね!今よりはクドさは少なめかも。

「10$の恋」で切なくなって「君といつまでも」で笑っちゃって(笑)「おそうじオバチャン」で大変だなぁと思い「ひとり暮らし」でまた切なくなり「嫌んなった」でフーとため息をついて、でもずっと片手にはバーボンでも。

なんてね、本当素晴らしいアルバムだよ。
名盤!だと上げてる人って、けっこういると思うけどなぁ。

アコースティックなクドくない、小難しくないブルースを気持ち良く聞いてみてはいかがかしら?

憂歌団ならではの客との掛け合い(やじりあい?)も素敵よ!

「パチンコ」の動画をば。
しかし、みんな若い!!!



憂歌団「生聞59分」

1.マディ・ジャンプス・ワン
2.イフ・アイ・ディドゥント・ラヴ・ユー
3.俺の村では、俺も人気者
4.10$の恋
5.シカゴ・バウンド
6.パチンコ-ランラン・ブルース
7.君といつまでも
8.ローリン・アンド・タンブリン
9.イン・ジ・イブニング
10.おそうじオバチャン
11.ひとり暮らし
12.嫌んなった
13.いこま
14.憂歌団のテーマ


| bikke | 憂歌団 | comments(0) | trackbacks(0) | - |