<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

INFORMATION
CLICK DONATION

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
sweet
sweet (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
So Sweetなこのアルバム!愛について考えてみようぜ!
RECOMMEND
UNSCANDAL
UNSCANDAL (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
UNSCANDALのメジャー第2弾フルアルバム「UNSCANDAL」
RECOMMEND
ナイスミドル
ナイスミドル (JUGEMレビュー »)
たこさん
日本一(大阪市浪速区・日本橋一丁目)SOULバンド「ザ・たこさん」の3rd Album「ナイスミドル」
一家に一枚必須!
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Paul McCartney「back in the u.s.」


これまた確実一家に1枚以上必須!

偉大なアーティストのDVDとかって、昔の映像のものとかが欲しかったりして、今の物ってあんまり興味がわかなかったりするんだよね。そんな人って多いんじゃないかな?
でも、これは違う!Paulは違う!

なにが違うって、Paulって声が年取らないのよねぇ!
本当スゴイ!
演奏も素晴らしい!

The Rolling Stonesも見に行ったりしてるけど、Stonesはサーカスを見に行ってるような感じなんだけど、Paulは音楽を聴きに行ってる感じなんだよ。こんなこと言っちゃうと怒られちゃうかもしれないけど…。Stones大好きですよ、本当。今回の来日でもドーム1回と埼玉スーパーアリーナ行ったもん。


このDVDは本当良い!

選曲も素晴らしい!
「Hello Goodbye」から始まりエンディングの「I Saw Her Standing There」まで29曲収録。
「Jet」あり「All My Loving」あり、アコースティックセクションでの「Blackbird」「We Can Work It Out」。「The Fool on The Hill」もあるし「My Love」「Band On The Run」「Can't Buy Me Love」「Lady Madonna」等々、素晴らしい曲のオンパレード!
どう?すごそうでしょ!?
本当すごくて素晴らしいから!

そしてウクレレ片手にジョージを思っての「Something」なんてのも!!!
ポールの歌う「Something」、かなり良いのよねぇ!

ツアー最終日の収録ってことなので、「The Long And Winding Road」のときにツアースタッフによるハッピーサプライズのときのポールときたら!!!!
涙ぐんじゃって歌えなくなっちゃって!!
もう見てるこっちも大感動!!!!

ラストの「The End」の時の映像も超感動!
「The End」なのに素晴らしく美しい日の出の映像が流れて、色んな意味をこめての始まりを意味してるようで、涙が止まらなくなりましたよ。

持ってて損のないDVD!
いや、持ってないと人生損しちゃうDVD!


本当お勧めよ!



しかし、ポール、ヘザーと離婚しちゃったねぇ。
なんともねぇ…。

動画シリーズ!
まずはオープニングでもある「Hello Goodbye」


つづきまして「Jet」


つづきまして、リハーサルの映像「Match Box」
こんなリハーサル見れるなんてずるい!


つづきまして「Back in the U.S.S.R」


ラストは「Let It Be」



| bikke | Paul McCartney | comments(0) | trackbacks(0) | - |