<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

INFORMATION
CLICK DONATION

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
sweet
sweet (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
So Sweetなこのアルバム!愛について考えてみようぜ!
RECOMMEND
UNSCANDAL
UNSCANDAL (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
UNSCANDALのメジャー第2弾フルアルバム「UNSCANDAL」
RECOMMEND
ナイスミドル
ナイスミドル (JUGEMレビュー »)
たこさん
日本一(大阪市浪速区・日本橋一丁目)SOULバンド「ザ・たこさん」の3rd Album「ナイスミドル」
一家に一枚必須!
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
CHARLIE'S ANGELS
CHARLIES ANGELS

劇的最高作品!

1970年代の人気TVシリーズのリメイクだけど、全てにおいて最高!
何が最高って、ストーリー、ギミック、ひねり等々何もないもんね!
おっぱいとおしりだけ!
こんなに見終わった後に何も頭に残らない映画って!!!!

これぞ、ザッツエンターテイメント!って思いましたね。

途中でおしっことか行っても全然良いし!

本来娯楽ってこんなものかもしれないと思いましたよ、そりゃ!

有りそで無さそなストーリーも、展開速くて見飽きるってことも無いし。
ドカーンドカーンって、ボイーンボイーンって、ズバーンズバーンって、おしまい!って。

ほかの色んなおばかムービーを見終わった後に、「CHARLIE'S ANGELS」が基準になっちゃって、物足りなさを感じることが多くなっちゃったってのも事実。

「ET」の子役でえらいことになっちゃったばっかりに、あれしちゃったドリューバルモアにも拍手!

劇場で見て、DVDを買って、そのDVDを友達に貸して、どっかいっちゃったから又買っちゃった。
しかしDVDって安いよね。
「ツインパッケージ」なるものも出てたのね…。

さぁ、あなたは3人のうちで誰派?

  
| bikke | CHARLIE'S ANGELS | comments(0) | trackbacks(0) | - |