<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

INFORMATION
CLICK DONATION

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
sweet
sweet (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
So Sweetなこのアルバム!愛について考えてみようぜ!
RECOMMEND
UNSCANDAL
UNSCANDAL (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
UNSCANDALのメジャー第2弾フルアルバム「UNSCANDAL」
RECOMMEND
ナイスミドル
ナイスミドル (JUGEMレビュー »)
たこさん
日本一(大阪市浪速区・日本橋一丁目)SOULバンド「ザ・たこさん」の3rd Album「ナイスミドル」
一家に一枚必須!
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
UNSCANDAL「1.2.3!!!」


アンスキャですね!

このPVの時はギターがコエちゃんではないですが、今でもレギュラ−ナンバーでもある「1.2.3!!!」のPVですよ!

若干みんな若いかな?
| bikke | UNSCANDAL | comments(0) | trackbacks(0) | - |
UNSCANDAL「over」


がんばれコエちゃん!がんばれアンスキャ!シリーズ!
イェーイ!

ビデオクリップもYouTubeにアップされてるのねぇ!!!

スゴイ世の中ねぇ…。


レッツゴー、アンスキャンダル!
| bikke | UNSCANDAL | comments(0) | trackbacks(0) | - |
堀江由衣 with UNSCANDAL「スクランブル」


がんばれコエちゃん!がんばれアンスキャ!シリーズ!

不細工な顔してギター弾いてるのがコエちゃん。
もう15年くらいの付き合いの不細工。
アンスキャとも10年以上の付き合いかも…。

がんばれ!

はやく有名になっておしまいなさい!
| bikke | UNSCANDAL | comments(0) | trackbacks(0) | - |
UNSCANDAL「Magic Blue Case」


UNSCANDALの違う動画みつけた!!!
レピッシュの名曲のカバー!!!
香港3大俳優出演の「doragon forever」の映像とともにどうぞ!!!

がんばれUNSCANDAL!
がんばれコエちゃん!

そうだ、今日は親父の誕生日。
おめでとう!
電話でもするかな。


| bikke | UNSCANDAL | comments(2) | trackbacks(0) | - |
UNSCANDAL「UNSCANDAL」
UNSCANDAL「UNSCANDAL」

UNSCANDALのメジャー第2弾フルアルバム「UNSCANDAL」!

名曲「1.2.3.!!!」から始まり、ラストの「それでも僕らはまわってる」まで勢い良く、あきないアルバム!

「魁クロマティ高校」のエンディングテーマの「GORI-LLA」も入ってるし、堀江由衣ちゃんとやった「スクランブル」のアンスキャバージョン(私はこのアンスキャバージョンの方が好きだったりするんだけどね…)も入ってるし、ラテンちっくな「ラテンちっく」(そのまんまね…)とか、アンスキャの懐の深さを知れるフルアルバムだと思いますよ!

ホーンセクションの入ってるロックバンド好きなら完璧ですな!

LA-PPISCH好きな人にはもうすでに知ってる人も多いだろうけど、最近はマグミとも一緒にいろいろやってるようですな!

堀江由衣ちゃんファンの人も是非何かの縁だし、応援してみても良いと思うよ!

UNSCANDALだけの動画は無かったなぁ。
堀江由衣ちゃんとのコラボの動画を。LiveバージョンとPVと









UNSCANDAL「UNSCANDAL」

1.1.2.3!!!
2.OVER
3.ライフ
4.speed soul music
5.月の明かりにてらされて
6.スクランブル
7.そうとういいこの空間に
8.Have a Good Time
9.ラテンちっく
10.splash
11.GORI-LLA (原題「宇宙猿人ゴリなのだ」)
12.つみびとの歌
13.それでも僕らはまわってる

 UNSCANDAL
| bikke | UNSCANDAL | comments(0) | trackbacks(0) | - |