<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

INFORMATION
CLICK DONATION

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
sweet
sweet (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
So Sweetなこのアルバム!愛について考えてみようぜ!
RECOMMEND
UNSCANDAL
UNSCANDAL (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
UNSCANDALのメジャー第2弾フルアルバム「UNSCANDAL」
RECOMMEND
ナイスミドル
ナイスミドル (JUGEMレビュー »)
たこさん
日本一(大阪市浪速区・日本橋一丁目)SOULバンド「ザ・たこさん」の3rd Album「ナイスミドル」
一家に一枚必須!
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
2時弁情報局!
そだ、2時弁情報局!は別にそれ専用に移したから、よろしくね!

ここよん!
| bikke | 2時弁情報局! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
2時弁情報局!
本日のbikkeちゃんの2時弁は

「中華三昧弁当」!!!

399/2円なり〜!



ミニ麻婆豆腐丼とミニ回鍋肉丼と揚げ餃子1つとその下にスパゲッチって感じ。

味は、回鍋肉はまずまず、麻婆豆腐はまずまずの下、揚げ餃子はまぁこんなもんだろ!って感じ、スパゲッチは無味。

まっ、こんなもんでしょ!


★★★☆☆(ちょっとサービス)
| bikke | 2時弁情報局! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
2時弁情報局!


本日の2時弁は

「鶏立田マスタード味弁当」
525/2円なり〜!

メインは鶏立田揚げとしたにマスタードソースにまみれたスパゲッチ。
あとは、いつものローテーションのお惣菜数点。

味はと言いますと、1/3位までは「けっこう良いかもね!」なんて思ってたけど、それ過ぎてくるとクドク・クドク・クドク…。
こりゃ、喉渇くぞ!
ビールがぶ飲み幸せちゃんコースが、待ってるぞ!
v(^o^)v

薄味好きのbikkeちゃんとしては、最後の方は、ちと辛い展開でしたなぁ…。

★★☆☆☆
| bikke | 2時弁情報局! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
2時弁情報局!


本日のbikkeちゃんのお昼ご飯

チンジャオロース弁当!

メイン(右上)はチンジャオロースとコーンコロッケと鶏のから揚げ、あとはマカロニとはんぺんとおいもさんと大根のつけものとタクワンとうめぼし、あとはお米って感じかな?

お味の方はと言いますと…
濃い!
正直チンジャオロースはマズイっすなぁ…。(T-T)
チンジャオロース好きのbikkeちゃんにとっては、辛いお昼ご飯となりました。

あとは、普通。

本日、ちょっと残念…。


★☆☆☆☆
| bikke | 2時弁情報局! | comments(0) | trackbacks(0) | - |
2時弁情報局!
あたくし、いつも2時にお昼を食べているのであります。
それは、なぜなら近くの弁当屋が2時を境に半額になるからであります!



こんなんが半額!
定価、税込み525円だから、なんと263円なり!!!!!

しかし、やはり2時弁!ライバルも多く、売れ残ったものが2時弁の対象となるため、いくつ残ってるのか、何が残ってるのかが、その日次第!運次第!

そんなこんなな2時弁情報局!

さて本日bikkeちゃんが食したお弁当は…。

鶏チリソース丼



定価399円なので、本日のお昼は199円なり〜!

なかなかに安いでしょ!

お味はというと…。
濃い!!!!!
こりゃ喉渇くの必至

本日はいわゆる最初に挙げたような画像の弁当は売り切れておりました。

そんなこんなな2時弁情報局!

好ご期待!
| bikke | 2時弁情報局! | comments(0) | trackbacks(0) | - |