<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

INFORMATION
CLICK DONATION

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
sweet
sweet (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
So Sweetなこのアルバム!愛について考えてみようぜ!
RECOMMEND
UNSCANDAL
UNSCANDAL (JUGEMレビュー »)
UNSCANDAL
UNSCANDALのメジャー第2弾フルアルバム「UNSCANDAL」
RECOMMEND
ナイスミドル
ナイスミドル (JUGEMレビュー »)
たこさん
日本一(大阪市浪速区・日本橋一丁目)SOULバンド「ザ・たこさん」の3rd Album「ナイスミドル」
一家に一枚必須!
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
TOKYO DISNEY LAND a go! go!
JUGEMテーマ:趣味


なんと、11/23!
3連休のど真ん中に、無謀とも思える挑戦、TDLへ行ってきました。
だって、ジャックがいるんだも〜ん!
毎年、合いに行くのだも〜ん!
まぁ、他の時期も行きますがね!

なんと!というか、さすがは3連休のど真ん中!
なんと、入場規制中!
しかし、チケットを持っているbikkeちゃん一味は、入れちゃうんだけど、
入り口で突っ返されたであろう、うなだれ倒したおこちゃまをみるのは、辛いもんだねぇ…

では、画像にて!



超混!だもんで、まずは目的へ!










ある意味、夕日部である












結局、乗り物は3つしか乗れなかったけど、何故が満足してしまうTDL!
また行きたくなっちゃうTDL!
そして、花火を見るベストポジションを見つけたから、これまた完璧TDL!
花火スポットは良いよ!
だって、ほとんど人いないし、見上げる花火になるし!

次はいつかしらん???


| bikke | デジイチ持ってオッサンぽ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
オッサンぽ in Thailand vol.03
JUGEMテーマ:趣味


vol.02に引き続き

11/3最終日でありまんす。

まさにプライベートツアーなので、申込時のプランなど関係なく、自由に行きたい所に行けるってのは良いね!
チャーさんからのおすすめスポットも行けるし!


おはようございます。
普段、朝こんなに食べないっつうのぉ…


では、水上マーケットへ
チャーさんでおま










普通に生活しているのだ。






洗濯物濡れちゃうよ!?!?




到着!


まぁ、観光スポットって感じですな。


まぁ、出店が船の上っつうことですな。




じゃぁ「ELEPHANT VILLAGE」で象にでも乗りますかね。










んだば、移動っす。
「ワット・ベンチャマボピット」へ


トゥクトゥクは格好良い。


トゥクトゥクは格好良い。MODSである。


じゃぁ〜ん!
The 大理石!
「ワット・ベンチャマボピット」である!頭が高い!




けんかはやめなさい!


洪水防止!














キンアカである。




実弾でも撃ってみるか!ってことで移動!
チャーさんからの差し入れ。
バナナとイモの揚げ物。
これがなかなかにうまい!


警察の中である。




んだば、タイ式マッサージで疲れでもとりますかね!




夕飯食べるべく、移動!


まずはトゥクトゥクで駅まで!
チャーさんがいるから値段交渉も楽々。
トゥクトゥクは格好良い!


モノレール




いっただきま。


チャーさん、ありがと!
またヨロシクね!
ちなみにチャーさんのガイドを直接頼むと1日3,000バーツだって。日本円で1万円よ。


そして、22:30バンコク発「JL718」で帰国です。

11/4 
6:15 成田着
9:30 木場ホテル着
10:00 職場…

楽しかったっス

また行くっス

短いながらも、充実した旅でありました。

でも、次はゆっくりじっくり周りたいものであるっス。




| bikke | デジイチ持ってオッサンぽ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
オッサンぽ in Thailand vol.02
JUGEMテーマ:趣味


では、前回に引き続き11/2でレッツラゴー!


おはようございます。




では「チャー」さんと共に「ワットポー」へレッツラゴー!
しかも、手違い(?)でツアーから離れ、プライベートツアーへと!!!!!
bikkeちゃんと嫁ちゃんとチャーさんと運転手さんだっけっなっのよっ〜!








「ワットポー」到着!
















ドォーン!
















チクチクするっス


金粉を貼るっス


ではお次は、「暁の寺ワット・アルン」へ!水上バス(?)にて!




乗り場まで狭いっス。びしょびしょっス。




川、えらい色っス






到着!












登ったっス


頂上まで登ったっス


やばいっス


降りれないっス。だからここに住むことになったっス。


手すりがアツイ。けど離せない。下も向けない。生きて帰りたい…


もうダメっす






ガクガクちゃん、買い物がてらお昼ご飯へ。


トゥクトゥクは格好良い。がバンコク市内を走るトゥクトゥクの方が洗練されてて良い。




いただきまっす




なんと四つ星で昼飯食べてしまった


「日本人町」到着。山田君良くがんばった!










「ワット・ヤン・チャイ・モンコン」へ
























「ワット・プラ・スィー・サンペット」へ。夕暮れが良くお似合いネ!






頭を乗せて写真を撮ってはいけません!






















近くでご飯たべましょ!




ライトアップボケボケ。
さぁ急いで帰るわよ!


さぁ、「Calypso」でニューハーフショーよ〜ん。


みなさま、おキレイよ。


出川の哲っちゃん


おいら、この人のファンだ




やはり、お笑い役の人ってのはいるのね








この人好きだど










さぁ、チャーさんと共に夜会へ


タイの人はビールにも氷をバンバン入れて呑む…




誰だっけ?




踊っちゃうもんね!



楽しかったね!

お休みちゃん。

vol.03へ続くよ。


| bikke | デジイチ持ってオッサンぽ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
オッサンぽ in Thailand vol.01
JUGEMテーマ:趣味


11/1〜11/3まで神の国「Thailand」へオッサンぽしてきました!
まぁ、正確には11/4までなのかな?
11/4の早朝に帰国して、そんで11/4の9:30に木場ホテルに着いて、
シャワー浴びて、10:00には出社しました!って感じ…。

ずっと行きたかった「Thailand」
妻帯者になって1年経ったしね!
記念ですわな!
時間もないんで、ツアーで観光…
まぁ、ゆっくり休みも取れないし、
だったら効率よく観光させていただきましょう!って感じでね…

写真機はもちろん、我が相棒
「LUMIX DMC-L1」
レンズもいつもの「LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5」
あと嫁ちゃんの「GX100」

では、出発の11/1をば行ってみよう!

まずは、成田エクスプレスにて、「すべらない話」をば!


成田で乾杯をば!


16:00成田発「JL703」


非常口の隣は快適!これ発見!




到着!!!


ホテルにチャックインして、迎えに来てくれた「レック」さんと3人でタイスキを食しに!




ビールはもちろん「SINCHA」




レックさんが作ってくれてま!


「さちまる」じゃないよ!


ムシムシしてるっす




トゥクトゥク格好良し!


モノレールにてホテルまで














サワディカップ


高級だぜ!まぁ記念旅行なんでね!














おやすみなさい、また明日!

vol.02へ!
| bikke | デジイチ持ってオッサンぽ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ishiちゃん a go! go!
JUGEMテーマ:趣味


先日会った陶芸家の石井隆寛さんの個展をちゃかしに行ってきました。

いやはや、先日の呑みの会では、大変に面白い、素晴らしくアホな素敵ちゃんでしたが、仕事はちゃんとする素敵ちゃんでした。

なかなかに男らしい作品作りをするのですな、あなたは!

そんなこんなで素晴らしい素敵ちゃんばっかりだったので、1セットばかり購入!
(まぁ、そんなに安い値段じゃぁないけどね…)
いやぁ、知り合いの作ったお皿が食卓に並ぶってのは、素晴らしいことだ!





















そんなこんなで作者近影



11月2日まで個展やってるんで、是非みなさんもちゃかしに行ってみませんか?

良いよ!

石井隆寛展 備前焼ギャラリー青山


こんな日の一枚

Vanessa Paradis「Vanessa Paradis」


フランスの歌姫VanessaのLennyおじさんプロデュースのこの1枚

いやぁ、可愛いですな。
Lennyおじさんは、本当良い曲と、良いアレンジと良い音で作りますなぁ


Vanessa Paradis - Sunday Mondays






| bikke | デジイチ持ってオッサンぽ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
Bobby Hebb a go! go!


Billboard Live TOKYOへ、なんとBobby Hebbを見に行ってきました!

「サニー」で超有名な!(サニーしか無いとか言わないの!)あのおじいちゃんであります。



座席はなんとBobby Hebbの目の前のテーブル、その距離1m位!
おつゆも飛んで来るわよ!

70歳にもなるおじいちゃんだけど、いやはや艶のある声で、パワフルで、素晴らしいステージだった!

Sam CookeのYou Send Meやら、なんとアンコールには、Howlin' WolfのSpoonfulまで、おされなFree Soul的というか、Jazz Funkというか、素晴らしいアレンジで聞かせてくれました。

脱帽!




終わってから、呑みに行った先では、知人の紹介で、陶芸家の石井隆寛さんを紹介してもら、多いに楽しく呑んだ夜でした。
只今、青山で個展をしてるんで、見に行った方が良いよ!

いやぁ、心身ともに充実した一日だった!!!!


こんな日の一枚

Bobby Hebb「Sunny」


まぁ、そうなりますよ、そりゃ!


Bobby Hebb - Sunny







| bikke | デジイチ持ってオッサンぽ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
THE ROCK DINNER SHOW #3
JUGEMテーマ:趣味


三人サイトー presents THE ROCK DINNER SHOW #3
無理矢理押し掛けてきまちた!!!!

詳しい模様はofficial web site「ザ・ロックディナーショウ」でそのうち公開されるだろうから、こちらではちびっとだけね。

写真機はもちろん、我が相棒
「LUMIX DMC-L1」
レンズを2つ持って行ってみました。
いつもの「LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5」と
プチ望遠の「LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6」と。

なにせ狭い「東中野プリズン東京」なもんでね。
お客さんに迷惑にならないように写真撮らなきゃだから、望遠も使おうっと!とね。
でも、暗いのよねぇ、会場が。
で、この暗めのレンズだから、けっこう大変だったのよねぇ…。
まぁ、テクニックとセンスが無いだけだろうけど…。

出演は
・もりきこ
・中国釣具店
・合点オミ
・太陽族(花男&そら坊 弾き語り)
・三人サイトー

とプチ豪華(笑)

そんな感じでした。
楽しかったよ。
うん、楽しかった。
だから、みんなも来ると良いよ!
でも、チケットいっつも即完売しちゃうから、急いでね!
要チェキ!


<もりきこ>




<中国釣具店>




<合点オミ>




<太陽族>


<三人サイトー>















朝まで呑んで、素敵ちゃん!
そんな素敵ちゃんを迎えてくれた、素敵ちゃん!
う〜ん、素敵!

6:00





こんな日の一曲

三人【ゆらゆら】
なんとBass弾いてるのは、あたくちbikkeちゃん!
ゆらゆらと風任せで生きていきましょ!



| bikke | デジイチ持ってオッサンぽ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
オッサンぽ in OKINAWA 5日目、6日目
JUGEMテーマ:趣味


9月15日

アカジマ…

もう離島はアキラメマシタ…

なので、港近くの宿を離れ、万座方面へ!

さぁレッツラゴー

まずはおきまりA&Wにて!













そして、作られたビーチ(涙)万座ビーチにてボートシュノーケリングを申し込み
これはこれで良い!




















9月16日 最終日…

残念ながら、本日はおみやげ買って空港でビール呑んで、帰るだけ…
サミシイ…








お疲れさまでした。
今回は本島のみになったけど、それはそれで楽しい沖縄でした。

それじゃぁ、まったねぇ〜


| bikke | デジイチ持ってオッサンぽ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
オッサンぽ in OKINAWA 4日目
JUGEMテーマ:趣味


9月14日

さてさて、本日は阿嘉島へ!
台風がいなければね…
まぁ、呼んだ台風ちゃんだから、しょうがないけどね…

じゃぁ、どうするか!?!?!?

天気も荒れてるわけじゃないから、海中道路を渡って、ビーチを探すべ!





































| bikke | デジイチ持ってオッサンぽ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
オッサンぽ in OKINAWA 3日目
JUGEMテーマ:趣味


9月13日

さぁ、今日はどうしましょう?
石垣にはもちろん…




じゃぁ、「おきなわワールド」へ





































1



| bikke | デジイチ持ってオッサンぽ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
<new | top | old>